大盛況. .。.:*・

Rumiです。

先日のBAR PPOのラストイベント、大盛況でした!

IMG_0233

Rumiも精一杯踊らせて頂きました!

IMG_0228

大好きなお店が幕を閉じられるのは本当に寂しいですが、最後のイベントに参加させて頂けたことに感謝の気持ちでいっぱいです。
石田社長、吉村店長、スタッフの皆様、本当にありがとうございました!!
吉村店長には、ずっとお世話になりっぱなしで、感謝してもしきれません!
また、新しいお店にも必ず通いますのでよろしくお願いします♡

IMG_0235

そして、嬉しかったのが、大好きな方々がたくさん応援に来てくださったこと。

久しぶりに生徒さんたちが会いに来てくださって、本当に本当に感激でした(;O;). .。.:*・

IMG_0234

また、今習っているキックボクシングの永椎先生もお弟子さんと一緒に、応援に来てくださいました!

IMG_0217
先生、お忙しい中ありがとうございました. .。.:*・
キックもがんばります( *´艸`)

他にも、たくさんのお友達やお客さま、遠方からは東京からも駆け付けてくださって本当に楽しい時間でした。

IMG_0237IMG_0232

みなさま、本当にありがとうございました. .。.:*・

IMG_0227 IMG_0226 IMG_0231IMG_0229 IMG_0236
P.S.気付いたら、全然写真が手元になかったので(><)、皆様に頂いた写真をUPさせて頂きます。
ちなみに、まだまだ写真お待ちしてます♡

Event information

  1. 登録されている記事はございません。

Rumi performance